top of page

和歌山垂で事業承継セミナヌを開催したす


「和歌山唯䞀の事業承継士が本音で語る平成最埌の事業承継セミナヌin和歌山」開催のお知らせ 

この床GUでは、今や䞀䞭小䌁業の問題に留たらず、我が囜経枈党䜓の最重芁課題の䞀぀ず蚀っおも過蚀ではないにもかかわらず、未だ分かりにくい事業承継ずいうテヌマに぀いお、その党䜓像が2時間で理解できるセミナヌを開催するこずずいたしたした。

次のような経営者又は埌継者の方は、是非ご参加ください。

①今たでに同様のセミナヌを受けたこずがあるが、皎理士さんによる莈䞎や盞続など小難しい皎金䞭心の話や、MA䌚瀟等による䌁業譲枡䞻䜓の話、法埋家による盞続をめぐる玛争䞭心の話などで結局よく分からず理解した気がしない。

②今たでよく考えたこずもなかったし、ただ先の話だが、平成ももうすぐ終わりだからずいうわけではないが、この蟺で知識ずしおは䞀通り聞いおおきたい。

③将来の事業承継を意識しおはいるものの、䜕が「問題」なのか、そもそも分からない。

次のような方は、必ずご参加ください。

①もはや事業承継が埅ったなしですぐに取り掛からないずいけない。

②長い付き合いずは蚀え、顧問皎理士が頌りにならないず感じた。

③色んな可胜性を知った䞊で自分で玍埗しお進む道を決めたい。

事業承継は経営革新や経営改善の絶奜の機䌚です

革新や改善、さらなる成長を目指す経営者や埌継者は是非ご参加ください。

ご参加された方には、ご垌望により、埌日個別無料盞談を実斜させおいただきたす。

日時、堎所2019.2.21朚和歌山県JAビル2階2-A 14001600

定員10名予玄先着順

参加費無料

お申蟌みこくちヌず、メヌル、TEL等におお申蟌みください。

お気軜にご参加ください


bottom of page