top of page

和歌山市で事業承継セミナーを開催します!


「和歌山唯一の事業承継士が本音で語る!平成最後の事業承継セミナーin和歌山」開催のお知らせ 

この度GUでは、今や一中小企業の問題に留まらず、我が国経済全体の最重要課題の一つと言っても過言ではないにもかかわらず、未だ分かりにくい事業承継というテーマについて、その全体像が2時間で理解できるセミナーを開催することといたしました。

次のような経営者又は後継者の方は、是非ご参加ください。

①今までに同様のセミナーを受けたことがあるが、税理士さんによる贈与や相続など小難しい税金中心の話や、M&A会社等による企業譲渡主体の話、法律家による相続をめぐる紛争中心の話・・・などで結局よく分からず理解した気がしない。

②今までよく考えたこともなかったし、まだ先の話だが、平成ももうすぐ終わりだからというわけではないが、この辺で知識としては一通り聞いておきたい。

③将来の事業承継を意識してはいるものの、何が「問題」なのか、そもそも分からない。

次のような方は、必ずご参加ください。

①もはや事業承継が待ったなしですぐに取り掛からないといけない。

②長い付き合いとは言え、顧問税理士が頼りにならないと感じた・・・。

③色んな可能性を知った上で自分で納得して進む道を決めたい。

事業承継は経営革新や経営改善の絶好の機会です!

革新や改善、さらなる成長を目指す経営者や後継者は是非ご参加ください。

(ご参加された方には、ご希望により、後日個別無料相談を実施させていただきます。)

日時、場所:2019.2.21(木)和歌山県JAビル2階2-A 14:00~16:00

定員:10名(予約先着順)

参加費:無料

お申込み:こくちーず、メール、TEL等にてお申込みください。

お気軽にご参加ください!


bottom of page